札幌は大雪

3月2日、札幌市内でも今シーズン1番の大雪となり、1日で30㎝以上のドカ雪が降りました。明け方から夕方までずっと降り続いていました。もう3月というのにびっくりです。

雪かきが大変だったので、駐車場の横に寄せるように除雪しました。空き時間や昼休みに何度も除雪をしましたが、あまりの量で雪を寄せる場所がなくなり、やむを得ず駐車場の一部を雪置場としました。もう春なので週末から暖かくなり、雪解けが進むとの予報なのですぐに溶けると思いますが、しばらくは雪山が出来ていると思います(駐車場の停めるスペースは確保していますので、ご安心ください)。

明日も降り積もった雪で、歩行の際や車の運転などが大変だと思います。ご来院の際には足元に十分お気を付けください。